憧れのバイクを購入した話し

こんにちは銀鼠です

 

タイトルにある通り今年バイクを買いました

 

毎年完売してしまう人気モデルなので

 

早目に動き思い切って購入することに

 

気になる車種はコイツだっ

 

f:id:silver-rat:20211202153339j:plain

 

Husqvarna TE250i

 

めちゃくちゃカッコイイですね

 

無駄のないフォルム

 

やる気満々のトグロを巻いたチャンバー

 

オフロード車をお乗りの方ならコイツの凄さがわかってもらえると思います

 

ずっと欲しかったんですが

 

色んな車種が買えてしまう値段だけに躊躇していました

 

乗ってみた感想ですが

 

もっと早く購入していれば良かったですね

 

インプレ的なものは後日書こうと思いますが

 

とにかく加速がエグいです

 

パワーバンドに入れなくてもグイグイ前に進みます

 

今まで色々なバイクに乗ってきましたが

 

とにかくワクワクする楽しいバイクです

 

林道やツーリングやレースまで

 

1台でなんでもこなせそうです

 

これから乗りこなせるように頑張ります

 

そして借金返済も頑張ります。